庵治太鼓の鼻オートキャンプ場 3日目

3日目と言っても~朝飯も食べずに撤収!

こんなコトは初めてーっ!

な・ん・で・か~?

朝から讃岐うどん食うためでんねん^^

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場 1日目へ

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場 2日目へ



「手打うどん まるたけ」

私~トラックドライバーやってるもんで~

まるたけの前は良く通るんで、いっぺん来たかった

こんなチャンス、なかなかないかも?



まるたけセミセルフのお店

トッピングはシンプルっぽいけど~

塩昆布があったりして面白い^^

細麺で子供たちが食べやすい



今回は食べたもの全部紹介!

孫娘は一貫して月見うどん!?

にしても~めっちゃ食うなw



孫娘の友達はずっとかけうどん

遠慮せんでエエって言うてんねんけど!気ぃ使ってんな~

最近の子供っておもんないわ!



まるたけは肉うどんが美味しいって聞いたんで~

肉ぶっかけの冷にしましてん(トッピングしすぎーっ!)

あんまり冷たなかった~常温ってことやな

牛肉がへとばらへんように??

でも~肉美味かった^^



奥さんは~釜玉チーズうどん(まわりの食べかけは気にしないで (笑))

チーズが溶けてトロトロになってる^^

どうもマイワイフはバターやチーズが好きみたいやな ← 知らんかったん? (笑)



おみやげ買いに向かいの「道の駅 みろく」に行ってみました




ここは、ワタイがトラックで寝るとこでもある (笑)

1階がベーカリーで~2階がレストラン

知らんかった!



で~国道11号線に戻って~「道の駅 津田の松原」へ!

ここもトラックで~たんまに寝るとこ (笑)

この辺りの道の駅は昔ながらの雰囲気やな^^

みやげ物のゲットならず



奥にテント見える?

この先が津田の松原海水浴場

ぎょうさん停まってる車から浮き輪持った人が海のほうに歩いとった


お土産は神戸淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリアで買いました^^

コメント