緑ヶ丘キャンプ場 1日目

ゴールデンウィークに緑ヶ丘オートキャンプ場に行きました。


アーリーチェックインができないので、まずは竹田城跡に。

お決まり~

山城の郷に早くに着いたのですが登れるのは8時から。

で~しばらくブラブラ。

そして、登山?開始!



天守台です。

ここに天守閣があったんですよね~



天守台からの絶景!



キャンプ場近くのスーパーに行く予定でしたが~

娘が「肉、肉」とうるさいので~

とりあえず、イオン和田山店へ。



緑ヶ丘オートキャンプ場のチェックインは13:00ですが~

1時間早めにチェックインできました。



まずは、バセンジーたちのケージをセット。



オーニングを延長しようと思い、シートなど買ってたんですが?

張り綱忘れたので~できない!

それほど暑くないのでエエかw



薪は無料でした。

隣のサイトの方に教えてあげました^^

昼飯食って~早めのお風呂へ。


播磨ふれあいの家

お風呂はせまく、洗い場は4つほど。

川向に多々良木みのり館があるのですが~

管理人さんいわく、今は外湯できないそうです。

老朽化のためだそうです。

改装の予定はあるとか?



孫がおとなりさんとお友達になりました。

犬が気になるようです。



イオンに但馬牛があったのですが、色が悪かったので~

九州産の和牛にしました。

肉尽くしで美味しかったーっ!



我がサイトの下にはテラス付のテントハウス。

中は広いですよ。



大阪で買って持ってきた美味しい食パンを食べてます。

お隣のお子様たちは入りびたり^^



夜はふけていく~



ビールに焼酎と~夜はふけていく~

お隣のお子様はいりびたり~^^

緑ヶ丘オートキャンプ場の詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

緑ヶ丘キャンプ場 2日目
緑ヶ丘キャンプ場 3日目



[オートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント