じゃのひれアウトドアリゾート オートキャンプ場 2日目朝

2016年3月19日~21日で~

淡路島にキャンプに行ってん^^

ロードトレックの調子が悪かったんで~

一度はキャンセルしたんやけど

思い切って行くコトにしてん!

オートサイト

土曜日の仕事が終わって

きゅうきょ決まったから~

食材は家から持ち出し

19日の夜は行く途中のスーパーで

材料を買って鍋やってんけど

バタバタしとったから写真は無し

写真は2日目の朝からのんやで~

キャンピングトレーラーサイト

となりはエアストリームのサイト

エアストリームは憧れやな~

いっぺん泊まってみたいな~

左側にちょこっと映ってるのんが~

我が家のロードトレックでおます^^

2日目の朝ごはんは~

札幌のホテルニューオータニで

コックをしている息子の土産

これが美味しい!

「白老牛 にんにく 肉味噌」

北海道では「白老牛」は有名やねんて

ご飯のお友っちゅうやつやな^^

にんにくがめっちゃ入っとった

我が家のガウガウどもは~昼寝

まだ寒かってんけど

日差しが良ぅて暖かかった^^

寒ぅないんかな~?

寒かったから

犬服着せたんやけど~

日差しが気持ち良かったんやろうな^^

散歩がてらキャンプ場の様子を

以外に空いてる!

予約開始のときは

電話が全然つながらへんかって

焦ったけど~

ここは1年分の予約を一気に取るシステムやから

電話が集中したんやろうな

焦って電話してんけど

3月は大丈夫やった^^

2日目の昼ご飯は?

惣菜パン??

キャンプ場にパン屋さんが来ててん

行くのが遅かって~残り物だけ!

すぐ売り切れやから早くいかんとな~

ほな また 〆

2日目の午後はドルフィンファームでイルカと遊んで夜は天体観測はこちらへ

3日目は帰りに淡路島モンキーセンターに行ったはこちらへ

コメント