マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場 1日目

 
2014年7月19日~21日でマキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場に行きました。

前日にサイトが空いていたので朝からチェックインでしました。



天気予報は曇りや雨で良くなかったんですが~

泳ぐときは晴れたりして、なんとか楽しめました^^



初日の午前中はサイトはガラ空きでした。



今回は娘の軽四でキャンプです!

琵琶湖湖畔のキャンプ場はサイトや通路が狭いのでw

ダッジラムバンベースのキャンピングカーはつらいものがあります。

ダッジはハンドルの切れ角が少ないので無理ですねw

入口付近でないと無理です。

何が?無理かと言うと~買い出しや外風呂に行くのが難しくなるんです。

この頃は予約が遅いので~良い場所が確保できません!



荷室が小さいのでテーブルやイスは無しですw

持って行ったのは、焚き火台とカセットコンロとランタンぐらいです。



小さな女の子は隣のサイトの子です。

今回のキャンプではお隣さんと仲良くさせていただきました^^

お隣さんは~小さな軽四にこれだけの荷物と犬3頭を乗せてきたのに驚いていましたよ!

あとは私と奥さんと孫娘の3人です。



食料は近くに平和堂があったので現地調達です。

おかずはスノーピークの焚き火台で調理しました。



いきなりの花火です~






昼間はみんなで遊びに夢中で写真は撮ってませんw


マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場 2日目


マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場の詳しい情報は~

キャンピングカーでワンワンへ


[マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場] ブログ村キーワード


コメント