八ヶ峰家族旅行村キャンプ場 2日目

2日目の朝ーっ!!

撤収やで~

八ヶ峰家族旅行村キャンプ場の1日目はこちらへ

美味しいコーヒーを飲もっと^^

撤収日は帰りのことを考えて早く出発するねん

コーヒー豆を入れて~

ハンドルを付けて~

グリグリと回します

姪っ子のアキが一生懸命回してます^^

セット完了!

お湯を回しがけ^^

なんだか~?美味しそう (゜-、゜)ジュル

カップが、いまいちやな~

孫娘は起きれない!

朝ごはんは~

前日の鍋の残りを温めて簡単に^^

最後に~

茅葺き屋根の家を見学させてもらってん^^

八ヶ峰家族旅行村には

泊まれる茅葺き屋根の民家あんねんで~

(修正です、今は茅葺屋根ではありません!)

何年?たってるんかな?

趣きがあってええ感じ^^

キャンプ場が空いてるということは?

茅葺き屋根のの民家を利用する人も少ない?

中をのぞいてみると?

やっぱり雰囲気がある!

昔の家って~

どこでも囲炉裏があったんやろうな!?

囲炉裏は使ってもええけど

薪はあかんねんて!

炭やったら使えるけど

薪を使うと火事の心配があんねんて~

天井もええ感じ!

建具も古びた感じでええな~^^

天井も建具も黒光りしてる

囲炉裏の煙で適度にいぶされたんやろな~

こんなタンス見たことある~??

機会があったら泊まってみたいな~^^

まだ子犬のイチゴ姫は~

初めてのキャンプでお疲れモード!

家に帰ったら~即、爆睡^^

ほな また 〆

コメント