南紀串本リゾート大島 2日目


朝からドッピーカンのあっぱれ晴天!


朝一のスーさん
では散歩^^



お盆はロープなんか張って~区画割するんだって。


スーさんと散歩しとったら~コテージにコーギー一家が堺から来てました。

元気のええ子やったから、スーさんはメッチャ遊んだで~

こちらの方は和歌山県の方で~畑尻海水浴場のこと教えてもらいました^^

くじらと泳げんねんで~!



朝飯ーっ! 普通やねんけど~メッチャうまかった^^



おこげは私がいただきました~大好きなもんで^^



スーさんは飯食うたら、どっか見てたな~元々アフリカの猟犬やからな~


橋杭岩海水浴場
2日目はちがう海にきたで~

駐車料金は500円やけど、取りにけぇへんかったから無料!



準備ッ準備!



行くぞ!ガキども!



やっぱりきれいな~

きめ細かい砂で歩くと気持ちええで~^^



さすが本州最南端!南国の海や~

水はゴッツイきれいで、チョット冷たかった。

しか~し?風吹いたらエライことになった!

砂が細かいから飛んでくんねん。

デジカメの電源切って~レンズが戻る時!?

ガリガリって~なんの音??

デジカメの電源入れたら~レンズ出るときガリガリ!

電源いれるたんびにガリガリw



キャンプ場に戻ると~

シェルティー一家が四国から来ました。



もうフッワフワで良く手入れされてたで~



ここねぇ露天風呂がおまんねん!



最高のロケーションやおまへんか!



なんかジュラシックパークみたい^^

後は写真がないので~終わり!


オートキャンプリゾート大島 1日目はこちら

オートキャンプリゾート大島 3日目はこちら

オートキャンプリゾート大島 4日目はこちら

コメント