オートキャンプとちお 1日目

朝早くスタートしたので~

オートキャンプとちおに行く前に?



みたらい渓谷に行きました。



さ~行くぞ~



いきなりの~吊り橋!

吊り橋は色々渡ったけど~こんなタイプは初めて。



絶景です^^

ビデオからキャプチャした画像で良くない写真ですが~



どんどん進みます。



ああ~マイナスイオンがーっ!!





水遊びもできますね~



さすが渓谷~吊り橋や^^



次は~?


写真は、これしかないけど~ごろごろ水です。

奈良県天川村洞川の湧き水です。

日本名水百選で~神の水と呼ばれています。

駐車場代500円で汲み放題ですよ^^



それでも~キャンプ場に早く着いたので。



ニジマスの釣り堀を楽しむことに。

貸竿があるので~釣り道具持ってなくてもOK!



谷の向かい側から、パイプを通して~

きれいな水がかけ流し。



けっこう釣れます^^



お腹減ってんのかな~釣り針飲まれました。



1人5匹まで~すぐいっぱいになりました^^



奈良県道53号線と川に、はさまれたキャンプ場はせまくて~

通路もサイトもせまかった。



で~一番奥の広場みたいなところへ!

雨が降ってきて~ブルーシートをタープにかけたりしました。



広々と使わせてもらいました^^



水がきれいだったので~臭みがない^^

塩焼きにして食べたら美味しかった。

いっぱいあったので~残ってしまいました。

ごめんなさいーっ!



晩飯じゃーっ!



ローストビーフじゃーっ!



心霊写真みたいな写り方じゃーっ!

お休み^^





詳しい情報は~

キャンピングカーでワンワンキャンプへ

オートキャンプとちお 2日目



[オートキャンプとちお] ブログ村キーワード

コメント