湯の原温泉オートキャンプ場 2日目

2日目です。


サイトは芝生でキレイに区画されてます。



キレイに区画されすぎ?

サイトに入る通路は少しせまいので注意ですね。

坂がきつくて~段々畑みたいですね~



AC電源、流し台、水道まである高規格のキャンプ場です!

私たちのサイトは区画サイトです。

他にも大型対応サイトに林間サイトにフリーサイトがあります。

場内に温泉もあるんですよ!



朝飯ーっ!



アウトドアで食べるご飯は美味しいですよね^^



湯の原温泉オートキャンプ場では季節によっていろんなイベントがあります。



今回は餅つき大会でした。



焚火用の木を切ってます。



お昼ごはんの写真はこれしか撮ってないw



午後から阿瀬渓谷をハイキング。







滝がいっぱいあります。



川遊びもできますね^^



四バカカルテット^^



ず~と行くとしっかり登山です。

途中でもどりましたーっ!



晩飯タイム~



私は火の番です。



ダッジオーブンで雰囲気だけは?



楽しそう^^



子供っていいよな~



晩御飯はローストチキンです。



美味しかったよーっ!!

湯の原温泉オートキャンプ場 1日目はこちら



[湯の原温泉オートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント